昼食1

 最近、仕事で横浜市のあざみ野に行く機会が多く当然、お昼御飯もあざみ野で食べる事が多くなっています。
以前、後輩がここに住んでいた為、美味しいお店を紹介してもらい早速、行って来ました。21_20110616204921.jpg
どうですこの店構え。最高です。この様な雰囲気のお店、大好きです。店内も最高です。うどん・そば・ラーメン・丼物と書いてあります。お品書きを見ると全てうどんのメニューのみな感じでした。うどんは、手打ちうどんです。ちゃんと、手打ちをする部屋があり今も使用されている事が解りました。頼んだうどんは・・・
22.jpg
肉うどん定食です。お肉いっぱいでした。関東と言うよりも関西風な感じでした。美味しいです。御飯はかやく御飯です。まわりを見てみると殆どのお客様も肉うどんもしくは、肉うどん定食を頼んでいる様でした。
今月は、仕事でまだまだあざみ野に来るのでまた、食べに行きます。水曜日定休です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント