SUSPENSION取付

昨日、届いたyss取付けました。
1_20121209232727.jpg
yssサスペンションと純正サスペンションです。純正は少し全長が短いです。スプリングの巻き数も少ないです。
2_20121209232909.jpg
3_20121209232943.jpg
マフラーが無い方はポン付けです。マフラー側もサイレンサーを外せば、ポン付けです。どこにも干渉しなかったので楽に終わりました。
4_20121209233227.jpg
5_20121209233251.jpg
こんな感じで取付完了です。良い感じです。
跨った感じは、ノーマルのセッティングもありますが、yssは柔らかく感じましたが実際、第三京浜を往復した感じは、柔らかさはさほど感じなくしっかりした感じでした。今後、山道などカーブの多い道を走って調整しようと思います。
7_20121209234329.jpg
全体のイメージ。センタースタンドを使用してもリアタイヤが浮きません。事実上、センタースタンドは使用不可能な感じです。
6_20121209233934.jpg
今回、お世話になったGREASE。

コメント

非公開コメント

No title

ショックしぶいっすね!
センタースタンドが使えないってことは
ちょっと長いんですか?
う~ん・・・ソコは悩み所ですねぇ・・・。
私のは前後方向のコントロールロッドを
調整式に交換してあるので
それでなんとか調整してイケるかなと
思っております。
参考にさせて頂きます。

Re: No title

> ショックしぶいっすね!
> センタースタンドが使えないってことは
> ちょっと長いんですか?
> う~ん・・・ソコは悩み所ですねぇ・・・。
> 私のは前後方向のコントロールロッドを
> 調整式に交換してあるので
> それでなんとか調整してイケるかなと
> 思っております。
> 参考にさせて頂きます。



センタースタンドをかけた所、リアタイヤが路面に
接地してしまいタイヤが浮きませんでした。
私のは、リンクロッドがノーマルなので調整が
出来ませんので調整でリアタイヤがセンタースタンドを
かけた時に浮くか解らないのが残念です。
yssのサスだけなのかも解りませんが、
参考にして下さいね!
タイヤが浮きませんが、今の所センタースタンドは外しません。
こけた時に良いガードになりますからね。
良いサスチョイスを・・・。