750ライダー

東京都大田区蓮沼にある「すずらん通り」を朝、仕事に行く為に車で走っていたら
シャッターに「750ライダー」が描かれているではないですか!
ちなみに電車は、東急電鉄池上線の蓮沼駅下車です。
「750ライダー」作者の石井いさみ氏の出身地と言う事でシャッターに「750ライダー」が描かれているとの事です。
DSC_0222a.jpg
DSC_0225a.jpg
DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg
DSC_0231a.jpg
DSC_0226.jpg
DSC_0221.jpg
まだまだシャッターに書かれている絵があるらしいですが、開いてるお店があったり仕事に行く途中で時間が無く全て見れませんでした。
電信柱にも
DSC_0232.jpg
なんとも羨ましい商店街です。
メディアにも取り上げられているらしいです。全然、知らなかった。CB乗りとして恥ずかしい!
今度、早朝にめぐってみようと思います。
前に横浜に住んで居た時、住んでいた所が「夏のあらし」ってアニメの舞台と言う事もあって電信柱にこの様な旗があった事を思い出しました。さすがにシャッターに絵はありませんでした。
写真は全て古いスマホで撮影。

コメント

非公開コメント