グランドカバー

ゴールデンウィークも仕事なので本日、お休みです。そこで、先日購入したヒューケラ、ホスタを植えようと思います。3_20130422211310.jpg
前から植えたかったオーソドックスなホスタです。ようやく、植えました。
7_20130422211433.jpg
ヒューケラ3種、ツボミギボウシ、フィカスプミラ、セダムなど。今は、株が小さいですが、株が大きくなるとかなり茂ると思うので楽しみです。
2_20130422212149.jpg
先日植えたジューンベリーも葉が出てきて、花が散った部分に実がなります。
4_20130422223125.jpg
思った以上にメグスリの木の葉が大きく、成長が早くてビックリです。
1_20130422212347.jpg
アジュガ・マルチカラーも花が咲いている感じです。
5_20130422212448.jpg
紅葉は、種が落ちて新しい芽が出てきました。
6_20130422212611.jpg
ちょっと大きめの葉の新芽ですが全て、エゴの木の種が落ちて新芽が沢山出てきました。かなりの数です。
少しの間、放置です。
今年、グランドカバーを植えたので、来年、再来年の茂り方が楽しみです。

コメント

非公開コメント