チョイ乗り!

先週もバイクに乗らなかったので、バッテリーが気になってしょうがなく、ちょこっと乗る事にしました。
01_20130422214014.jpg
いつもの様に第三京浜を保土ヶ谷まで走ります。玉川~保土ヶ谷まで往復するのがちょうど良い感じです。
02_20130422214223.jpg
で、保土ヶ谷PAで休憩です。平日の午後なのに他にもバイクが来ています。
03.jpg
鳩も歓迎してくれています。
04.jpg
実は、マフラーを変えようかな?って考えています。現在のマフラーのエキパイがステンレス、サイレンサーが大きくカーボン仕様。これをチタンにサイレンサーを小さくしたいですね。と、言う事で・・・
05.jpg
2りんかへ!見に行ってしまいました。


コメント

非公開コメント