チョイ乗り! 2

今日は、ゴールデンウィークに出勤した分の代休です。なので、午前遅くに始動です。
第三京浜も飽きたし、遠くツーリングもだるいしと言う事で、近所を流す事にしました。
目標が無いのも良くないので、タレント清水圭さんのCafe、KAKINOKIZAKA COFFEE STORAGEに久しぶりに行く事にしました。
1_20130513222640.jpg
2_20130513222741.jpg
バイクで行くのは、初めてです。2回目ですけどね!
3_20130513222815.jpg
バイクに乗るには、良い季節ですね。って挨拶代わりに話掛けられながらエスプレッソを注文です。
4_20130513222846.jpg
メンバーズカードを作って貰い・・・
5_20130513222914.jpg
所ジョージさんのサインのところに座ってエスプレッソをしばし楽しむ事に。
この後、駒沢公園でボーッとする事にします。
6_20130513222938.jpg
この柵に座ってしばし、ボーッとして帰りました。気持ち良くバイクに跨る事が出来ました。

おまけ
10_20130513220135.jpg
先日植えたティアレラ オレゴントレイユの花が多く咲き今が良い時期です。

コメント

非公開コメント