この人だけ?

 今日、女優様が引っ越してきました。ブログもやっている女優様です。
 先月末に10年間居た前の人が出て行き、20日足らずで大工事を行いきれいにした部屋に入居しました。10年も前の人がいるとかなり汚れ、床を剥してやり直ししたり塗装したり壁紙を変えたり、エアコンも新品に交換したりキッチンも新品にして大変でした。しかし、1つ残ってしまった工事が浴室乾燥機取付です。全室付いているのですが、この部屋だけ長く住んで居た為、取り付ける事が出来ず遅くなってしまいました。職人の手もないので7月になってしまう様ですが、それが女優様は気に入りません。「何で乾燥機が付いていないのよ~っ」電気が点かないと「何で点かないのよ~っ」水が出ないと「何で出ないのよ~っ」ブレーカーが下りていたり、水道の元栓が閉まっているだけなのに「何で~」その度にまわりを巻き込んで文句を言って、大騒ぎ。引っ越し屋さんがちょっとミスをすると「どうするのよ~」すごいらしいです。不動産屋さんもこの人、大変な人ですから何かあったら、僕に言う様にしてもらいますから安心して下さいとの事。ブログをみると、すごく良い人の様です。芸能人はみんなこの様な人なのでしょうか?この人だけでしょうか?こう言う人でないと芸能界は務まらないのでしょうか?
私も中学校の同級生に芸能人の友達が2人いますが、良い奴です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント