サスセッティングの前に。

お呼ばれしていたのを思い出し、午後から横浜市旭区にバイクで行く事に。
2_20130602232433.jpg
そこは、今年初めてツーリングに行った隊長の第二ガレージと言うか、秘密基地です。別の場所の第一ガレージの秘密基地には、CB-Fが2台。
7_20130602233057.jpg
ここの秘密基地にはVTR1000 ファイヤーストームと奥にYAMAHAのTRICKERの2台。
1_20130602233323.jpg
VTR1000の燃費が悪いとの事でキャブのオーバーフォール。
6_20130602233614.jpg
4_20130602233834.jpg
5_20130602233849.jpg
VTR1000の調整が終わりCBのサスセッティングの準備です。フロントフォーク、リヤサス、の黒いバンドとゴムがどの程度、動くかしばらくの間乗って運動量を確認した後、サスのセッティングを行うとの事。梅雨明けかそれ以降、セッティングを行う予定です。

このVTR1000を保土ヶ谷バイパスで走らせましたが、CBみたいにトルクが無く低速は走りにくい感じでしたが、高速はハイスロのせいか解りませんが、瞬発力があり早かったですね。Vツインの振動が心地良く感じました。

コメント

非公開コメント