箱根

久しぶりに箱根に向けてバイクを走らせました。
東名高速、小田原厚木道路ルートです。
1_20130804215812a77.jpg
海老名SAは空いています。あまりバイクが有りません。
2_20130804215954383.jpg
小田厚の小田原PAで休憩です。箱根方面は、雲行きが怪しいです。
3_20130804220112c9b.jpg
大観山に到着です。ここも今日は、バイクが少ないです。気温は、23℃。凄く気持ちが良いです。
大観山と言えば、
5_20130804220400208.jpg
6_20130804220416429.jpg
7_20130804220437eee.jpg
車のミーティングやカスタム車が良く見られます。格好良いです。
4_20130804220750659.jpg
大観山で昼食です。ミニかき揚丼セットです。昼食を食べていると、会社の後輩の信ちゃんが・・・。
偶然です。
8_20130804221032d91.jpg
CBR1000モビスタ。椿ライン7往復したそうで、汗だくでした。
9_20130804221235646.jpg
箱根湯本でお土産買って帰る事にしました。バックステップも問題ない感じです。

コメント

非公開コメント

No title

今晩は。
イケ面さんが箱根に居るなら行きたかったです。。
(*^_^*)

Re: No title

本当は、宮ケ瀬に行こうかと思って急遽、箱根に変更したのできまぐれです。
今度、是非!