ついに

6月末に注文した物が納期1週間延びて本日、届きました!
1_20130808215403df4.jpg
そうです。フルエキのチタンマフラーです。新品です。メーカー発注です。オークションではありません。とっても安価だったのでつい、頼んでしまいました。
2_20130808215621c07.jpg
メーカーはテックサーフです。30%オフで販売。オールチタニウムエキゾースト タイプ2です。かなり注文が殺到したらしく生産が間に合わず、納期も延びたとの事です。
オークションでも中古で良い金額するマフラーが有る事を考えると買いでした。
3_20130808215942175.jpg
梱包を開けるとこんな感じで入っています。
4_20130808220043349.jpg
サイレンサーです。Φ110x480Lです。ポリッシュチタンです。
6_20130808220415cf2.jpg
サイレンサーに繋がるパイプです。虹色がきれいです。パイプの仕様は研磨タイプです。
9_20130808220539dd5.jpg
エキパイ部です。良い感じの焼き色です。当然、手曲げです。
10_20130808224001dca.jpg
各パーツです。
今、付いているSP忠雄のマフラーがステンレスで重く排気漏れをサイエンサーの結合部フランジからするので思い切って交換する事にしました。消費税も上がりそうだし!
今週末、取付けです。今後は、サイレンサーも色々と変えてみようと思います。

コメント

非公開コメント