台風の前に!

昨日のお話し。
せっかくの3連休、台風が接近中!雨の降らない日は、今日しかない。先週末も雨でバイクに跨げなかったので絶対、乗りたい!でも、大気の状態が不安定。でも、乗っちゃえ!宮ケ瀬に行こう!環八から瀬田交差点を246号、厚木方面に左折。しばらく走るが、渋滞中。仕方ないので、横浜青葉から東名高速に。東名も渋滞中。ほどなく、海老名SAで休憩。
01_20130914234656b01.jpg
03_201309150014540d6.jpg
今日は、遅く出てきたのでこの時点で13時頃。
04_20130914235051cc8.jpg
宮ケ瀬湖に着くが、湖を覗くとまるで水がありません。通常は、対岸の崖の変色している所まで水があるのに何と言う事でしょう。
10_20130914235859965.jpg
湖底が、ひびが割れて標識が出ています。今回、来る台風で少し潤う事を期待します。
08.jpg
宮ケ瀬もバイクは、まばらです。
07_201309150005302b8.jpg
珍しく、宮ケ瀬でおこわとかき揚げを少し遅いお昼ご飯でいただきます。
16時近くになってしまったので帰る事にし、ヘルメットをかぶり、グローブをしたらカスタムピープルに載っていたオレンジ色なのかゴールドっぽい感じなのかSC54が・・・。写真が撮れませんでした。このまま帰る事に。残念です。
09.jpg
帰りに、246号の溝口にある2りんかんに寄って帰りました。
雨に降られなくて助かりました。

コメント

非公開コメント

No title

今晩は。(*^_^*)
宮ヶ瀬に行かれたんですか・・
私も午前中宮ヶ瀬に居ました。
10時半頃に雨がポツポツ来たので帰りました。
なかなかお会いできなくて残念です。

Re: No title

14時過ぎですが、宮ケ瀬に行きました。
今日は、遅くなってしまいました。
宮ケ瀬は、11時~13時頃が行く時間帯です。
残念ですね!昨日は、ゴリラですね。ゴリラ羨ましいですね。
きっと、近い内にお会い出来ると思いますよ。
だいぶ、近づいてきましたから。