ホルモン焼「山源」

昨日のお話しです。
最近、テレビ東京の「孤独のグルメ」(毎週水曜日23時58分)にはまっています。
放映した中で一度、行きたいお店があり本日、友達と行って来ました。
そこは、ホルモン焼き屋さんで東京の板橋にある「山源」さんです。
02_20130915233506935.jpg
なかなか、感じの良いたたずまいです。夜は、
03_20130915233837764.jpg
こんな感じでこれまた、良い雰囲気です。店内はと言うと、
05_20130915233947bab.jpg
映画のワンシーンの様です。しかし、お肉を焼くと、
08_20130916000532f11.jpg
04_20130915234057964.jpg
凄い煙で目が痛くなるので、たまに外に出てリフレシュします。
06.jpg
「孤独のグルメ」の出演者の松重豊さんのサインや山田邦子さんのサインなどありました。
09_20130915234809d26.jpg
肝心のお肉ですが、ホルモン、軟骨、コメカミ(カシラ)などを塩味で頼みました。
11_201309152353127bb.jpg
ホルモンは、皮を7分、脂側を3分焼いて食べます。わさびやゆず胡椒をつけて食べます。
とても脂がのって歯ごたえがあって美味しかったです。他のお肉も凄く美味しくビールが進みました。
12_2013091523571212e.jpg
キムチが辛くなくしっかり味が付いていておかわりをしてしまいました。
是非、また行きたいお店です。
行く時は必ず、予約した方が良いです。

コメント

非公開コメント