復活

本日、CBが復活しました。
1_201310122239347ab.jpg
ホンダに取りに行きました。
2_20131012224051729.jpg
色々担当してくれたメカニックと話しをしましたが、もう14年目になのでパーツも無くなってきているとの事やパーツが無くなるとメーカーとしてもバイクの修理不可能になる事など、ヤフオクなどで部品を探しながら乗り続けて行こうと思います。
電気系がしっかりした感じです。ライトも明るく感じるしニュートラルの緑のランプも気持ち明るく感じます。とても良いです。
3_20131012230418416.jpg
早速、付けてみましたが、位置が悪すぎでした。
4_201310122305063aa.jpg
電源も車用を使用してインスタント電源です。色々と小細工している時間が無かったので簡単に取付けました。でも、取付け位置が悪すぎの為、取付け位置を変更しました。これまたインスタントに付けましたが多分、このままだと思います。取付け変更後の写真が夜の為、上手く撮れず後日、報告します。

コメント

非公開コメント

No title

今晩は。
復活おめでとうございます。(*^_^*)
お互いパーツの確保が大変になってきますね・・

Re: No title

こんばんは。

パーツの入手は困難になって来ました。
ストックパーツが無くなったらメーカーもさじを投げるそうです。
もう少し責任を持って大事にしているオーナーの為になんとかしてもらいたいものです。
お互い、旧車を大切に乗り続けましょう!
頑張りましょう!