千葉ツーリング

バイクが直った事もあり、昨日の13日に千葉までソロツーリングに行って来ました。
千葉までの高速は当然、
5_20131014103119132.jpg
アクアラインです。定番の風景を撮ります。
今回の目的は、修理完了後のバイクの調子を確認する事は勿論、その他に以前会社のツーリングで行った鯨のお肉を食べに行く事にします。
2_20131014103516b5a.jpg
南房総市和田町にあるくじら料理の「ぴーまん」です。
3_2013101410392740f.jpg
頼んだ定食は、黒滝です。ミンク鯨のお刺身とかつ。つち鯨の唐揚げなどです。久しぶりに食べましたが、相変わらずとっても美味しかったですよ!ツーリングで来店しているお客さんがほとんどでした。
4_20131014104308e71.jpg
その後、近くの漁港で記念写真。
7_20131014104400a3c.jpg
千葉県に多い道の駅に寄って帰りました。バイクも調子良いです。何事もなく凄く天気の良い中、南房総ツーリングを楽しみました。

※おまけ
1_20131014104659297.jpg

電波時計+温度計+電圧計の取付けは、インスタントで何も考えず簡単に取付けました。配線むき出しです。前回の取付けより視界は良くなりました。取付け位置変更して良かったです。雨が降ってもこのままです。電源の取り出し方法だけ考えないとこのままでは差し込みが簡単に抜けてしまいます。近々、考えます。

コメント

非公開コメント