ご購入です。

来月購入しようと思っていた物。問い合わせると在庫が無かったりするので焦ってしまいます。
お金をかき集めネットで安い所を探して昨日、
1_20131117224955d76.jpg
届きました。箱の側面には、
2_20131117225033eae.jpg
BATESの文字。そうです。ジャケットです。サイズがあったので気づいたらパソコンのEnterキーを押していました。箱を開けてみると
3_20131117230209bf2.jpg
納品書の入っている茶封筒の下にカタログ、その下に発注してもいないインナーシャツがあります。さらにその下にジャケットがあります。
4_20131117230633be9.jpg
今、4万円以上お買上の場合、非売品のインナーシャツプレゼントらしいです。
非売品だからさらに嬉しさ倍増です。
8_201311172307552f8.jpg
インナーシャツの胸の柄です。背中にも同様の柄がプリントされています。
肝心のジャケットは、
6_20131117230943ccf.jpg
7_201311172309596e5.jpg
型番BAJ-115TT のレザージャケットです。皮です。フェイクでは無いので若干、重いです。着こんでいくと良い味が出ると思います。2011~12年モデルですが、継続販売中の商品なのでサイズが無くなって来ているのかも。
着込みますよ。皮なので、これからが楽しみです。

コメント

非公開コメント

羨ましい。。。

今晩は。(*^_^*)

 買っちゃいましたか・・
 良いですね~
 見てるとよだれが出てきます。。
 (*^_^*)

Re: 羨ましい。。。

こんばんは。
一昨年から昨年冬モデルなのでサイズが無くなっているネット通販も
あったりで、焦って買ってしまいましたよ!
本革なのでこれからが楽しみです。