千葉ツーリング

またまた、昨日のお話しになってしまいました。
先月、山梨ツーリングに行った同業者との今年最後の千葉ツーリングのお話しです。
昨日までの雨が嘘の様に晴れて気持ちの良い日になりましたが、少し凍結している感じです。
20_20131226214134ae6.jpg
1_2013122123321299d.jpg
2_20131221233228fa5.jpg
朝8時に横浜方面から横浜ベイブリッジを渡った所にある大黒パーキングで待ち合わせです。
1名寝坊にて不参加をLINEにて表明。
8時過ぎに出発です!
今回の参加車両は、
VTR-1000

BMW GS1200
ZRX-1200
CB1300SF sc40
の計5台5名です。
3_20131221233657dd4.jpg
海ほたるで休憩です。
海ほたるを出発して茂原ツインサーイットに向かいます。
6_20131221234344c1a.jpg
茂原ツインサーキットに到着です。ここのサーキットは、ショートコースとロングコースがあります。
ショートコースでは、
7_20131221234644b6e.jpg
8_20131221234657bb1.jpg
カートをやっていました。
ロングコースでは、
4_201312212347430fe.jpg
5_20131221234757837.jpg
ドリフトをやっていました。長い事、この2つのレースを観戦していたらお腹が空いてきました。
昼食を食べに九十九里まで・・・。
9_2013122123495572b.jpg
10_20131221235008a40.jpg
湘南の海より外海のせいか、波が荒々しいです。
肝心な昼食は、
11_201312212351374db.jpg
12_20131221235152817.jpg
千葉と言えば、海の幸と言う事でいわし料理や焼きはまぐりなどを自慢とするまるさんにお世話になります。
13_201312212354400f4.jpg
サザエ、ほたてを網焼きで頂き、
14_20131221235557943.jpg
私は海鮮丼を頂きました。とっても新鮮で具沢山でした。食事の後は、
15_20131221235922100.jpg
皆で記念写真を撮ります。ここで、帰宅の途につきます。
そこで、これまで一緒にツーリングを楽しんだBMW GS1200とお別れです。
16_201312220002231f9.jpg
17_2013122200023982c.jpg
18_20131222000257deb.jpg
だいぶ、陽も傾いてきました。
19_20131222000420418.jpg
帰りも海ほたるに寄ってお土産を買います。朝の海ほたると姿を変えます。イルミネーションのトンネルがきれいです。
お土産も買い終わってここで解散です。
今年最後の皆で行くツーリングもこれで終わりです。
最後にふさわしい楽しく美味しいツーリングになりました。
又、来年色んな所にツーリングに行って美味しい物を食べましょう!
お疲れさまでした。




コメント

非公開コメント

No title

いけ面さん今晩は。

 この日は私も9時に大黒で待ち合わせで竹岡らーめんを食べに行く予定でしたが仕事の都合で行けませんでした。。(>_<)
もし参加してれば会えたかもです。。
  残念・・・

 

Re: No title

こんばんは。
本当ですか?それは、残念です。
8時集合でしたが、結構まったりスタートでしたので、8時30分過ぎまで居た様な感じでしたよ。
残念です。
いずれどこかで・・・。