バッフル

ここの所、ノロウィルスだのインフルエンザだの流行っていますが、私も風邪をひいてしまい辛い一週間でした。
病み上がりで早速、以前から気になっていたバッフルを外してみました。若干、静かで物足りなかったサイレンサーのバッフルです。
1_20140126194605966.jpg
ビスを取り、バッフルをペンチで抜き取ります。
2_201401261947483e5.jpg
抜いたバッフルです。
3_2014012619480101e.jpg
サイレンサーの出口に何もありません。エンジンをかけます。おぉぉぉ~、うるさい!とりえず、第三京浜を走ってみます。良いじゃん!建物などまわりに何もないので音が響くことなく良い感じのサウンドなのですが、音が大きいかな?バッフルを他の物に変えてみようと思います。

※おまけ
4_20140126205408c76.jpg
とっても綺麗なZ1000 MKーⅡでした。

コメント

非公開コメント