昼食2

大江戸線の六本木駅から1つ目の麻布十番駅で降ります。もちろん、お仕事です。打ち合わせです。
3_20110706205826.jpg
遠くに六本木ヒルズが見えます。
2_20110706205747.jpg
今日は麻布十番でお昼になりました。今日も暑いです。暑い日には、熱い食べ物と言う事で、ラーメンを食べます。お店を探すと直ぐに見つかりました。店舗名は、萬力屋。HPもあります。
頼んだのは、たっぷりもやしラーメンです。
1_20110706210656.jpg
塩味です。とっても美味しいです。暑い夏にはさっぱり塩味です。汗だくになりながら、替え玉もいただきました。萬力屋の店内から流れる曲ですが、今から25年前頃の曲が流れていました。八神純子や杉山清貴&オメガトライブ、杏里、アルフィ、安全地帯など。聞いていると懐かしく、一緒に居た後輩からは、懐メロですね。って、どう言う事ですかね。

午後からは、営業車で練馬まで。その時に撮った1枚です。
4_20110706212029.jpg
うひょ~、格好良い?好き嫌いが分かれる光岡自動車のオロチです。しかも赤。シャーシはNSX、エンジンはレクサス?シャーシはオリジナルだそうです。

コメント

非公開コメント