宮ケ瀬

立ちゴケしてから初めての宮ケ瀬に行って来ました。雨は降られませんでしたが厚いグレーの雲に覆われています。
気温も表示では、9℃。寒過ぎです。
2_20140420223138717.jpg
3_20140420223155d31.jpg
バイクの数は多いですが、写真奥の山には、雲が低く被っています。とりあえず寒いので・・・、
4_20140420223451669.jpg
5_2014042022350424a.jpg
温かいうどんをいただきます。体が温まります。寒くてなかなか帰れません。2時間以上は駐車場にいました。
6_20140420223831ff4.jpg
帰りに若宮公園の前を通ったら、凄い数の鯉のぼりが・・・。

おまけ
7_201404202240541f7.jpg
ライコランドに行った時に見つけました。300円です。半分の150円が東北地方に寄付されるそうなので、2枚購入しました。

コメント

非公開コメント