おさかな倶楽部

NOTEのタイヤとホイールを交換して遠出していなかったので、千葉県富津市まで行って来ました。目的は、NOTEを走らせる他に美味しいお魚を食べに行く事が実は、一番の目的です。
1_20140503235744561.jpg
海ほたるで5月仕様の一枚を・・・。
2_20140504002002e18.jpg
富津港に到着。
3_20140504002106089.jpg
4_20140504010055a8e.jpg
おさかな倶楽部一番乗りです。ここは、テレビのニュースで放映されていて実は、お仕事でも世話になったお店です。
5_201405040028227e2.jpg
一番乗りでしたが、直ぐに行列が出来てしまい開店と同時にこのお客さんの数です。超満員です。席に座れないグループも数多くいます。
6_20140504003035691.jpg
7_201405040030584e5.jpg
皆、席に着くと直ぐにメニューボードを見ます。
今朝、水揚げされた新鮮なお魚なのでお刺身定食をお願しました。
8_20140504003947661.jpg
超特選、地魚刺身極上5点盛り定食、かき揚付¥1、800を頼みました。
9_20140504004651455.jpg
炙りキンメ・炙り黒ムツ・天然真鯛・石鯛・平政のお刺身です。
最高に美味しいです。お刺身は身が厚いし、つみれ汁も美味しいです。さすが、漁港にあるお店です。
今度は、ツーリングで来ようと思います。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/04 09:01)

富津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。