宮ケ瀬湖、ツーリング日和

本日も天気が良いのでバイクに跨る事にしました。
1_201405112230510e7.jpg
午前、遅い時間に出発です。
3_20140511223152067.jpg
2_20140511223208468.jpg
宮ケ瀬湖に着きました。今日も凄いバイクの数です。
5_20140511223447d87.jpg
とりあえず、腹ごしらえです。いちごのあんぱん、美味しかったな~。
腹ごしらえが終わり、まわりを見ていると、
7_20140511223717904.jpg
8_201405112237305a8.jpg
Ginetta G12です。たぶん。格好良いですね~!サーキットから出てきた感じです。珍しい車です。
9_20140511224043a87.jpg
10_2014051122405773f.jpg
ロータス・エスプリです。この頃のエスプリ、良いですね。英国のスポーツカーですね。
12_201405112245115f5.jpg
今日の宮ケ瀬湖は天気が良く、バイクや車の数が多く、珍車も多く楽しかったです。
気温も22℃~24℃で心地よいツーリングになりました。

コメント

非公開コメント

宮ヶ瀬

こんにちは。
私もこの日10時半位まで宮ヶ瀬に居ました。
丹沢アンパン私も食べましたよ。
(^o^)丿

Re: 宮ヶ瀬

こんばんは。
お久しぶりです。
本当ですか?
午前中、居たんですね!
残念です。