本日のランチ「つけめん あびすけ」

お昼に第三京浜、都筑インターのそばにある「つけめん あびすけ」に入ってみました。
1_20140515231003235.jpg
本来、つけめんは好きではないのですが、この看板に引かれて入ってみました。
2_201405152311279d7.jpg
頼んだスープは、黒ゴマ坦々つけめん。来たスープは、卓上の電磁プレートで温めます。
3_20140515231432f25.jpg
ご飯も頼みました。麺の大盛りは、無料でした。
6_201405152315530d3.jpg
スープは、温めたら電磁プレートからおろして麺を付けて食べます。
麺は、太麺でもちもちで歯ごたえがあって良いですね。スープは、ピリ辛でその半面、ゴマの甘さが何とも言えずとても美味しいですね。この味、病みつきになりそうです。
7_20140515232206cca.jpg
スープとご飯が残れば、まぜて電磁プレートで温めていただきます。2度美味しいと言う事です。
今度は、何食べよう?

コメント

非公開コメント

No title

ここの店主が問題を起こしてヤフーニュースにでていましたね
大変残念です

Re: No title

てろてろさんはじめまして。
見ました。先日のAKBの事件ですね。
がっかりですね。残念です。