CB750Four K4

本日、関東地方は梅雨に入ってしまいました。ジメジメな嫌な季節です。
久し振りに会社の後輩に合う事がありそこで見せてくれたのが、
3_201406052204166e1.jpg
97.jpg
CB750Four K4なのであります。1974年式の40年前のバイクです。良いですね。今までは、カフェレーサー仕様にしていたらしいのですが、車検が近いのでノーマル仕様い戻したらしいです。
7_201406052207447c2.jpg
ディスクブレーキは、ノーマルでW仕様にし、ディスクはノーマルに穴をあけたとの事です。
95.jpg
SP忠男のFEREXのホイール。フロント19インチ、リア18インチ。
6_20140605221600dca.jpg
エンジンは、ヨシムラのハイカム、ピストン、キャブレターに手曲げ集合管。オイルクーラーはキジマ製。
96.jpg
スピードメーターとタコメーターの間にニュートラルやライトのハイのランプなどがあると思ったら違いました。
1_20140605222632b30.jpg
カスタム多数。
この様な名車はいつまでも残してもらいたいものです。

コメント

非公開コメント