カタログ

部屋を整理していると懐かしい物が出て来ました。
昔の車のカタログです。みかん箱、2箱程度出て来ました。
いくつか紹介します。
12_20140608220829a8d.jpg
トヨタソアラです。初期型とモデルチェンジ後の今でもたまに見るタイプです。高校の3年の時に最初のソアラが出てきた記憶があります。今見ても十分、通用するデザインですね。
13_20140608221109354.jpg
スープラ・ダブルエックス・セリカクーペです。
11_201406082212095f9.jpg
71レビンと今でも現役バリバリの86です。
14_20140608221444543.jpg
ニッサンのZです。なぜか、S130とZ31です。S130は、西部警察で有名ですね。
15_201406082219170cf.jpg
スカラインR30です。こちらも西部警察で有名です。その他、シルエットでも有名ですね。それが、
17_201406082224012f8.jpg
これです。いや~、今見てもシルエットは格好良いですね。その他カタログには、
16_20140608222609133.jpg
これですよ!ハコスカGT-RとケンメリGT-Rの真ん中にR30です。当時は、時期GT-Rが出ると言われながら結局、出ませんでしたからね。
18_20140608223042072.jpg
シルビアです。S110です。シルビアもシルエットがありました。他には、ブルーバードもシルエットがあった様な感じです。
このシルビアは、FJ24を積んだラリーカーもありました。
19_2014060822360071d.jpg
ホンダシティです。まだ、ホンダの本社が原宿にあった頃、カタログを貰いに行きましたね。
シティターボ・ブルドックは当時、ボーイズレーサーと言うくくりでスターレットなどと、人気を二分していました。
まだまだ、カタログはありました。見ているだけで楽しく当時を思い出しました。

コメント

非公開コメント