名車発見!

梅雨入りしてからずーっと雨、雨、雨の関東地方。6月だか梅雨時期だかの降水量が降ってしまった見たいですが、本日ようやく晴れ間が出ました。気持良いです。が、昼過ぎにゲリラ豪雨!
そんな中、名車が2トン車の前に現れました。
1_20140613232619388.jpg
おぉぉぉ~、コスモスポーツ。ちっちゃ!けど、格好いい!帰って来たウルトラマンですよ!
世界初、市販車でロータリーエンジンを搭載したマシン。昔の車やバイクはいいですね!個性的で、何だか自分であやつる感と言うか、車任せじゃない所がいいですね!お金のかからない旧車が欲しいなぁ~。
2_201406132340403e3.jpg
このまま後ろについていましたが、途中で曲がって行ってしまいました。
フロントが撮れなかったのが残念です。

コメント

非公開コメント