宮ケ瀬湖

先週末は、雨模様でバイクに跨げず。
本日、ようやく快晴になったのでいつもの宮ケ瀬湖に向けてバイクを走らせました。
1_2014061521343580d.jpg
2_20140615213528c34.jpg
先週、雨だったせいかバイクの数が多いです。
3_20140615213721b34.jpg
たまたま横に置いてあったZRX1100とツーショットです。
実は、宮ケ瀬に来た理由は、ツーリング以外にスーパー7を見たかった為です。
今、最高に欲しい車なのです。倶楽部で走りに来ていないか見まわしましたが一台もありませんでした。が、
4_20140615214708167.jpg
一台ありました。奇跡です。うおぉぉぉ~、格好良い!オーナーさん不在の為、勝手に撮ってしまいました。ケータハムスーパー7です。
5_20140615215007dc3.jpg
マフラーは、ヨシムラ製。
6_201406152151380c9.jpg
やはり良いですね。オーナーさんと話したかったですね。
軽のケータハムセブン160いつかは、欲しいですね~!
勝手に想っているだけですけどね!

コメント

非公開コメント