同じサス

大気の状態が不安定な中、陽が出ています。我慢できずにバイクに跨る事にしました。
1_201406292057123df.jpg
第三京浜の港北IC付近です。近々、首都高と繋がる為、たぶん高速が第三京浜の上を通ると思うので、首都高が第三京浜の上を通る前に1枚写真を撮りました。写真奥が東京方面です。空模様が危険な状態です。
3_20140629210258f19.jpg
港北IC付近で写真を撮っていた時に走って行った刀が保土ヶ谷PAに止まっています。
4_20140629210555ae8.jpg
刀、良いですね。良く見ると・・・
5_20140629210651e37.jpg
同じYSSのサスが付いています。同じサスが付いている車両は、初めてみました。当然、オーナーさんとサスについて少し話ました。コストパフォーマンスで購入したそうです。コーナーでの走りがかなり変わったそうです。もっと話をしていたかったですが、天気が気になって早々に引き揚げる事にしました。

コメント

非公開コメント