E11ノートライセンスランプLED化

仕事が終わってからギリギリで、オートバックスに駆け込みました。
E11ノートライセンスランプLED化と言っても球の交換で完了ですけどね。
1_20140708230440c97.jpg
実は、前からやりたかったナンバープレートのライトをLEDに交換する事。以外に高価なので買えないでいましたが、ついに買ってしまいました。
3_20140708230648b25.jpg
リアのハッチの内張りを外して暗い中の作業です。E11ノートは、下を照らせるようにGIGAのBタイプを購入。
2_201407082309426e4.jpg
LEDの付くカプラーは回して固定させる為、LED側で180度回してナンバーを照らすようにLEDを回して下向きに調整して取付けます。
実際、取付けて点けてみると、かなり明るいです。これで悪い事は、出来ません。
そしてもう一つ、
4_201407082317306de.jpg
ペダルです。比較的、安価な物をチョイス!
これで十分です。
ブレーキペダルのゴムがアクセル側の下が減るのが嫌で取付ける事にしました。
5_2014070823192296f.jpg
こんな感じです。
付属の滑り止めを付けると・・・
6_2014070823203702c.jpg
こんな感じです。
アクセルペダルには、滑り止めは付きません。
もう暗くて見えないので、取付けは後日取付けます。

コメント

非公開コメント