新潟ツーリング後編

2日目。明けて21日になります。今日こそは晴天であってほしい。窓の外を覗くと
d_20140724222630e99.jpg
気持ちいが良い朝です。快晴です。良かった。一番に思ったのが汚れたバイク。朝早かったので一階に下りてバイクを磨きます。ワックスを持って来たのでワックス掛けしちゃいます。綺麗になったバイクに満足です。
2日目は、観光は無く帰るだけです。が、思いっきり走りを楽しみたいと思います。
a_20140724223829beb.jpg
b_20140724223123299.jpg
出発の準備です。バイクに荷物を取付けます。朝9時出発です。
c_20140724224302637.jpg
越後湯沢駅でお土産を買います。ここで福島の実家に帰るNC700とお別れです。
残された9台で三国峠に向けて走ります。さすがに三国峠の写真はありません。
e.jpg
f_201407242254302da.jpg
三国峠をおりきった太助資料館で休憩。走り、性能、仕様などについてバイク談義で盛り上がります。
ここでBMWのR1200GSとお別れです。来た道、日光を抜けて筑波まで帰ります。
g_20140724230615a96.jpg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
沼田インターから関越自動車道で帰ります。天気が良くてバイク日和です。
このまま走り
k.jpg
赤城高原PAで休憩&昼食。
l.jpg
高坂SAで最後の休憩してここで解散。2日間お疲れ様でした。15時30分過ぎには無事に大体の方が帰宅されました。
今回、条件の悪い状態が多かったが、事故も無く色々な経験が出来、初めての所にも行けて楽しいツーリングになりました。

コメント

非公開コメント