宮ケ瀬

本日、前回の事もあって、涼しい午前中に宮ケ瀬に走りに行く事にしました。宮ケ瀬の気温は、28℃。メッシュのジャケットに気持ち良く風が入ってきます。
2_201408242110259e4.jpg
1_20140824211038931.jpg
天候は、曇り。雨も気になります。
今日も午前中にも関わらず、バイクが多いです。その中で気になる2台を発見です。
1台目は、
8_201408242113534c6.jpg
CB1300F SC40です。良く見ると・・・
9_20140824212102740.jpg
オーリンズのフロントフォークです。SC40用の設定がありません。このオーリンズフロントフォークはSC54ではなく、長さの関係でゼファー用をチョイス。SC40のフォークは、45Φ。オーリンズのフロントフォークは43Φそこで、
010.jpg
ブラケットをワンオフすると費用がかかってしまう為、ノーマルにスペーサーのワンオフで対応する事によって費用を節約しているそうです。それでもホイールもブレーキも含めた前後の足回りで三ケタ。私には、無理な出費です。
011_20140824214730d36.jpg
キャブは、ヨシムラ製。馬力もかなりUPしたそうです。塗装は、自家製だそうです。やはりパーツがSC40は少ないのが悩みとの事でした。そう思います。
それにしても格好良いSC40でした。
もう1台は、
4_20140824215123fb4.jpg
5_201408242151345ba.jpg
このマシンです。ヨシムラカラーのGS1200SSです。綺麗で凄いカスタムです。
6_20140824215546e6c.jpg
7_2014082421555854d.jpg
サーキットから出てきた様なマシンです。このカスタム、プライベートで行ったと言うから驚きなのであります。
凄く綺麗なマシンでした。
おっと、忘れていました。
3_20140824220523260.jpg
ミニのCB750Four仕様。4本マフラーとシートがかっこいいマシンでした。

コメント

非公開コメント