横浜中華街にあるお店

昨日、横浜中華街の中にあるお店に行って来ました。中華料理店ではなく・・・
1_2014091506220932b.jpg
横浜バザールです。ここの2階にクレージケンバンドの横山剣さんのご両親が営んでいるお店があります。
2_20140915062716c7c.jpg
店内には、クレージケンバドのCDや雑貨、オリジンルの横山自動車グッズなど沢山あります。欲しいTシャツがあったのですが、サイズが無く予約して来ました。実際、横山剣さんが着たTシャツなども販売していました。
3_201409150634038bf.jpg
NGKプラグ風のステッカーを購入してきましたいいね!4_20140915063759600.jpg
最後にお店を出る時に剣さんのお母さんから「剣の好きな飴です。どうぞ。」と、頂きました。
早くTシャツの入荷連絡こないかな~。

コメント

非公開コメント