宮ケ瀬湖

今年も早い物で10月に入りました。衣替えの季節です。
いつもの様に宮ケ瀬湖に来ました。紅葉はもう少し先の様です。
1_201410042242447cf.jpg
台風18号が近づいて来ています。明日から雨の予報です。
低いグレーの雲が宮ケ瀬湖を覆っています。今週末は、雨の影響で今日しかバイクに跨げません。
2_20141004224822a45.jpg
8月末にお会いしたSC40です。さりげなく、まとまった格好良いカスタムです。
3_20141004225204a30.jpg
2台ともホワイトレンズです。前回、紹介出来なかったカスタムをちょこっと紹介です。
4_20141004225423870.jpg
シートにCB1300SFの刺繍。
5_201410042259251a9.jpg
ファンネルが見えるように削ったサイドカバー。
6_20141004230122bca.jpg
320kmまで刻まれたホワイトメーター。タイヤサイズを変更している事もあり、スピードメーターにかなり誤差が出るらしいです。
今回も長い間、話し込んでしまいました。
その中で、SC40のミッションの話になり、SC40は5速しか無く、6速仕様の1980年代後半~1990年代初頭(たぶん)のCBR1000のミッションがチョッとした取付け方を工夫すると加工無しのポン付が出来るらしいとの事らしいです。SC40、6速仕様。
こんな話をしながら長い時間が過ぎてしまいました。

7_2014100423143862d.jpg
痛車。(意外に嫌いじゃないです。)
8_201410042315159c6.jpg
スイフトミーティング。
バイクや車。宮ケ瀬はこれだから面白い。

コメント

非公開コメント