箱根

久し振りに箱根にツーリングに行く事にしました。
行きは、西湘バイパスを通り西湘PAで休憩です。
1_201410192057308d2.jpg
相変わらず、バイクが多いですね。
3_201410192058215fd.jpg
海がきれいです。良い天気、ツーリング日和です。
4_20141019205930d0a.jpg
西湘バイパスをぬけて箱根新道に入ったら急に温度が下がりひんやりです。箱根新道をぬけて大観山到着です。
いつものラウンジですが、トーヨータイヤからマツダになってからはじめてです。
13_2014101921033439b.jpg
初冠雪の富士山を見たかったのですが、あいにく雲が山頂を覆って富士山が見えないのが残念です。
6_201410192108295e1.jpg
いつ来ても、良い眺めです。
10_20141019211113bc1.jpg
大観山で見つけたS800です。良いですね。とても綺麗な名車です。
11_20141019211235abc.jpg
紅葉は、まだ先の様です。もう少しお時間を下さい。
7_20141019210940434.jpg
大観山を後にします。
8_201410192117425d4.jpg
15_20141019211759085.jpg
元箱根を通って仙石原に到着です。一面、ススキで覆われています。約18万平方メートルの広い草原の様です。
ここから御殿場まで行き、東名高速で帰ります。

コメント

非公開コメント

No title

イケ面さんこんにちは。

トーヨーからマツダになってるのは気が付きませんでした。
いつの間に・・・
(*^_^*)

Re: No title

お久しぶりです。
私も他の人のブログを見て最近、知りました。
本当にいつの間に!って、言う感じです。
あまり変わっていませんでしたよ。