道志道のニ里塚

本日は、午後から体調が悪く、今も熱があり辛いです。最悪の3連休最終日ですが、
連休の真ん中の23日、道志道の途中にあるニ里塚に紅葉写真を撮りに行きました。
1_201411242309215f7.jpg
こんな感じです。が・・・、
6_20141124231009f92.jpg
バイクが、眠くなって寝てしまいました。年に4回程度、バイクを倒してしまいす。今回は、サイドスタンドが出ていると勘違いして倒してしまいました。この程度じゃ、落ち込まないですね。これでもカウル、ミラー、バーエンド、レバー、ジビが傷ついた程度です。
2_201411242318431ae.jpg
エンジンもかかり、復活です。
ここで、紅葉写真を撮るのが目的だったので宮ケ瀬に行きます。
3_2014112423152625c.jpg
4_2014112423154707d.jpg
凄く、紅葉が綺麗です。
73.jpg
この日は、バイク以上に車が多かった様です。駐車場になかなか入れませんでした。
とりあえず、宮ケ瀬でパンを食べて帰りました。
今回は、天気も良く紅葉がMAXで凄く綺麗な宮ケ瀬周辺でした。

コメント

非公開コメント

No title

イケ面さん今晩は。

バイク大丈夫でしょうか??
見てる方がショックです。

この間二里塚の前を通ったら工事で入れませんでした。
工事終わったんですかね。。(^◇^)

Re: No title

湘南☆マコさま
こんばんは。
工事中でしたが、ちょうどニ里塚の石の前のレンガ敷きの部分はパイロンも無く
段差部分にスロープが出来ていて入れました。紅葉写真の良いスポットですからね。

バイクですか?大丈夫ではありませんが、その前の箱根でも実は、立ちゴケしているんですよ。
バイクは、綺麗に見えますがボロボロです。タンクは、凹んでいるしカウルは擦れてボロボロなんですよ。
だから、気遣わずに乗れるのです。
重くて起こすのが大変です。もうコケたくないですね。