BORRACHO

本日は、1年ぶり2回目のBORRACHO(ボラーチョ)に行きました。
1_20141223222454614.jpg
渋谷の街も明るいです。
2_201412232230222d7.jpg
渋谷から井の頭線で2駅。駒場東大前でおりて徒歩。ようやく、BORRACHOに着きました。
3_2014122322314503a.jpg
店内も変わっていません。お客さんも19時を過ぎてから満席です。ほとんどが、予約席です。
まず頼むのは・・・
4_201412232235060ea.jpg
イタリアンサラダ。少し箸を付けてしまいました。サラミ、チーズ、セロリ、キュウリ、レタス、玉ねぎ、トマト、オリーブが入っていて、まさに、イタリアンな感じでとても美味しいです。
5_20141223223822662.jpg
おなじみのマッシュルームガーリックです。昨年より凄く味がしっかり付いていてコクがあって、美味しく感じました。特に、
バケットにスープを付けて食べた感じが良かったですね。
6_2014122322425798c.jpg
王道のカキグラタンです。クリーミーなカキがグラタンに溶け込んでコクがあり美味しかったなぁ~。
7_201412232245305ef.jpg
9_201412232259555d2.jpg
スペアリブです。実は、1本食べてしまてもこのボリューム。1皿4本のスペアリブが入っていて食べ応えあり。お肉も柔らかくて味が染みていてこの時点でお腹がいっぱいですが・・・
この後、ナポリタンを頼んで完了です。ナポリタンは、半分以上食べてから写真を撮っていなかった事を思い出しました為。写真がありません。残念です。
今回は、1年前より味がはっきりした感じでより美味しく頂きました。

コメント

非公開コメント