今年最後の宮ケ瀬

昨日の28日、今年最後の宮ケ瀬に行ってみました。
1_20141229002607e43.jpg
良い天気ですが、お昼過ぎの気温で7℃。ちょいと寒い宮ケ瀬です。
2_20141229002740014.jpg
この寒い中、年末にも関わらず、今日も多くのライダーが集まっています。お腹が空いたのでパンでも食べようかと思いましたが、パン屋さんが来ていません。仕方ないので、
3_20141229003030245.jpg
5_20141229003105482.jpg
ふれあいの館に入りました。
6_20141229003210203.jpg
かき揚げ定食を頼む事に。意外とボリュームがあります。たまには、ここで食事も良いかも。美味しいですね。

今回、宮ケ瀬に来た本当の理由は・・・。
7_20141229003613b98.jpg
オレンジツリーです。食事が目的ではなく、Bowさんの2015年のカレンダー購入です。
8_20141229003813e1e.jpg
フェラーリ308GTBの表紙。いいですね!
12_2014122900445338a.jpg
裏表紙には、12ヶ月分のイラストが一挙掲載です。ようやく手に入れる事が出来ました。

コメント

非公開コメント