iPhone6

使用していた携帯が壊れてしまったので話題性だけで人生初のiPhoneにしてみました。
1_20150110125859788.jpg
いままで、Xperiaを使用していたので、電話帳、アドレスのデータ移行はショップでお願いしましたが、使い方が不明。分厚い取説も無く、パソコンでユーザーガイドを見ながら何てめんどくさいなぁ~。今はこんなモノか?使い方を覚えれば便利なんだろうけど・・・。これから徐々に時間をかけて覚えます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とてもご無沙汰しています

エクスペリアからI-Phon6・・・・

僕と同じパターンですね (笑)

はっきり言って・・・・
最初はめっちゃ苦労しましたよ~

がんばってくださいね。

僕は・・・
I-Phonユーザーに教えてもらわないと
全然わかりませんでした 爆

Re: とてもご無沙汰しています

お久しぶりです。
お元気でしたか?

頑張りたいのですが、iphone6の使い方が解りません。
通話、メール、カメラ,LINEが出来れば良いかな?って、感じで
半ば、使い方に関しては諦めています。いざとなったら、
僕もiphoneユーザーに教えてもらいます。
まっ、徐々に覚えまぁ~す。