ワイルド7

30年も前に成人式を行ったとは思えません。
ついこの前、成人式をした感じに思えます。
全然関係ありませんが、
久し振りに中古DVDを買ってみました。とは、言いながらも以前から欲しかったDVDです。
3年位前に劇場公開された邦画、
2_2015011222111415c.jpg
3_20150112222126369.jpg
ワイルド7です。今頃?何て思う人もいると思いますが・・・。
子供の頃、テレビドラマで放映していたのを思い出します。♬お前がやれる事ならば・・・♬こんな主題歌の始まりの様な?
2012年3月の東京モーターサイクルショーにバイクが展示してあった事も思い出します。
DVD観ました。個人的には、好きです。ドンパチアクション映画。面白かったと思います。ワイルド7の2作目でも出来ないかな?
バイクが無く、乗れない寂しさをワイルド7観て紛らわしています。

コメント

非公開コメント