今年お初! しかし・・・

バイクが、戻って来てから今年初めての宮が瀬に行ってみました。
1_20150215211918efe.jpg
宮が瀬の気温は、10℃と温度計が表記。日陰は、雪が溶けてなく一部、路面凍結も。危ない道路状況のにもかかわらず。
3_201502152121346b8.jpg
多くのライダー達が来ています。
4_2015021521232418e.jpg
相変わらずこんな感じで。昼頃、帰る事に。
気持ち良く246号線を東京方面に走っている途中、市ヶ尾辺りでバックミラーをふと見ると・・・
5_20150215213546ea0.jpg
覆面のシルバーのクラウン。屋根が赤く光ってます。これを頂いてしまいました。23キロオーバー。4年ぶりくらいかな?最高速度60キロ区間ではなく、50キロ区間での23キロ。本当は、もう少し出てたかな?仕方ない。

※おまけ
ナップスメール会員限定との事で、今月誕生日の方にプレゼント。
6_20150215214552f9e.jpg
アルミドリンクボトル。何に使おうかな?

コメント

非公開コメント