宮ケ瀬湖

午前中は曇りでしたが、午後から久し振りに陽が差した週末、宮ケ瀬に向けて走りました。
ちょうど、一ヵ月ぶりの宮ケ瀬です。
1_20150315195040f08.jpg
2_20150315195051ddf.jpg
天候は雲が多いですが、陽が差します。気温は、道路際の表示で9℃~10℃。路面凍結無しで気持ち良く走る事が出来ました。
3_2015031519542683f.jpg
雨が降らなかった久し振りの週末は案の定、バイクや車でにぎやかです。写真は撮っていませんが、CB-Fが多く見受けられました。その中でCB-Fではありませんが、綺麗な旧車バイクを発見です。
4_20150315195703f97.jpg
KH400です。ズームで盗撮させて頂きました。凄く綺麗なKHでした。
5_20150315195828c70.jpg
6_201503151958439ea.jpg
車も負けていません。憧れでいつかは欲しいケータハムスーパー7の登場です。やっぱりいいなぁ~。欲しい車です。
7_20150315200236fc0.jpg
Ginetta G12。前回、宮ケ瀬で見た車体とは違うG12。シルバーも綺麗で良く似合います。
8_2015031520070090f.jpg
イスズのベレットGTR。日本が誇る名車の1台です。格好良いですね。やはり、旧車は良いでねぇ~。
本日も楽しい宮ケ瀬で貴重なバイクや車が見れました。

コメント

非公開コメント