宮ケ瀬

最近、雨の多い日が続き週末も雨だとがっかりします。そんな中、奇跡的に晴れた日曜日の今日、またまた宮ケ瀬に行って来ました。
1_2015041222141697d.jpg
2_20150412221427636.jpg
船が見えます。12時前に到着しましたが、気温は14℃。気持ち良く走れる気温です。ちょっと寒いかな?
3_201504122217139a7.jpg
凄いバイクと車の数です。駐車場からバイクと車がオーバーフローしてます。
車が多いのでまたまた見学に行く事に。
5_20150412222203042.jpg
6_20150412222213a45.jpg
7_20150412222235e30.jpg
S600。良いですね。旧車。綺麗な1台です。
4_20150412222438aaf.jpg
ロータスだらけだ!写真右の奥の方にいました。
8_20150412222542867.jpg
スーパー7。欲しい限りです。車は、ケータハム。ケータハムになってから40年。ロータススーパー7はそれ以前の車に。って、カーグラで言ってたような。
9_201504122230431fd.jpg
ジネッタです。格好良いです。
11_20150412223452574.jpg
FORDのエンジンです。ヘッドがブルー。
10_20150412223651c7f.jpg
リアも格好良いのだ。
12_2015041222374628b.jpg
13_201504122238058c6.jpg
マッハ3なのだ。バイクの旧車も良いですね。3気筒です。今では、3気筒バイクはトライアンフしかないのでは?
14_20150412224101ddb.jpg
春なのでつつじの前で記念写真を撮り帰宅です。

コメント

非公開コメント

No title

すごいバイクの数ですね!昨日雨だった分も来ているんでしょうか。
私は街乗りしていただけでしたが、それでもすれ違うバイクの数が大分増えてきました。今が乗りやすくていいですね。

Re: No title

珍走さん 

はじめまして。
最近、雨が多いせいか晴れた休日は、大変な事になっている宮ケ瀬の鳥居原の駐車場です。
バイクや車が多いと旧車を見れたり珍しい車に出会ったり楽しいですよ。
季節も良くなってきてこれからがもっと増えて来ますね。
もし、宮ヶ瀬で見かけたら声をかけて下さいね。
バイクは写真の青のCBです。