ソロツーリングPART4

土曜日は、久しぶりに仕事だった為、今朝8時30分に家を出て恒例?の宮が瀬湖までバイクに跨る事にしました。暑い夏は年のせいか、最近は海より山ですね。って事で又、湖に行きました。
1_20110807173644.jpg
2_20110807173813.jpg
夏の宮が瀬湖は大好きですね。夏らしいでしょ。
今回、着いて早々に1台のバイクが目に飛び込んできました。
3_20110807174704.jpg
SC40のスパーボルドール仕様、しかも無限カラー。かっちょい~です。このマシン、カスタムピープル(雑誌)に載ったり有名で、この他にもう1台レース仕様のSC40スーパーボルドール(トリコロールカラー)を所有とか。つい、オーナーさんと話し込んでしまいました。SC54のパーツを盛り沢山使用との事です。創意工夫です。
同じ年式の同型のバイクには見えません。SC40とSC54の様です。
4_20110807175109.jpg
後ろも格好良いです。ウインカーも埋め込みです。細かい所も妥協を許さないところが、これだけのマシンのきれな仕上がりにつながっていると思える1台です。見習わなければ。エンジンにも手を加えていることもあり、エンジ音も全然違う機械音です。音だけ聞いたらまるで空冷エンジンで違うマシンの様です。音もかちょえ~です。CB1300SF SC40は、格好良いのです。
今日は、この宮が瀬から相模湖まで足を伸ばそうと思ったけどつい、話し込んでしまった事と大気の状態も不安定でいつ、ゲリラ豪雨が来るか解らない為、帰宅する事にしました。

コメント

非公開コメント

お初です。

この40ボルドールの方にお願いすれば40に1100Rのカウル付けてくれますよ(^^) うちの息子のは、この方に付けていただきました。 いずれシートカウルも付けてもらう予定みたいだけどシートカウル付けるにはシート下のフレーム加工が必要になりますから付けるには覚悟が必要ですけどね(^_^;)