神奈川県綾瀬市

もう何年も欲しい国産車が無く、外車のケイタハムが欲しかったのですが、価格的と実用的に・・・。
しかし、この所はまっている国産車が出来てしまったのです。
そこで、宮ケ瀬の帰りに寄る事にしたのが、
11_20150525221234fd6.jpg
APIO アピオ株式会社なのであります。アピオさんと言えば、ジムニーなのであります。最近、はまっています。
テラノに乗っている時から四駆での性能は、日本一と言う話を聞いた事がありますが当時は、ハイラックスやパジェロや80などが人気があった事と家族でキャンプの荷物を積むのにジムニーでは、小さかった事もありテラノにしてしまいました。12_201505252221088de.jpg
13_20150525222130267.jpg
さすがに、ジムニーばかりなのであります。ジムニーは、軽を思い出しますが、私が欲しいのは・・・
14_20150525222313b75.jpg
15_20150525222328695.jpg
1300ccのジムニーシエラのなであります。おぉぉぉっ~、かっちょえぇ~!当然、ノーマルで購入するわけでなく、新車の段階からカスタムしてあるコンプリートカーが欲しいのであります。コンプリートカーはスズキのディラーでも車検を通す事が出来るんですね。この写真のジムニーを試乗しました。ショックのダイヤルは8段階までありますが6でした。少し硬く感じました。室内は、軽と一緒なのですが、十分です。良いですね。
16_20150525223020e23.jpg
ヨシムラのマフラー付でした。良いサウンドでした。テラノみたいに大きくないので、どこへでも行けそうです。
もし、購入するなら1年以上先ですが、見積もりして下さい。とお願いしたら気持ち良く見積もりして下さいました。
この試乗したミリタリージムニーは、ジムニースーパースージー6月号の雑誌で紹介されていたマシンでした。凄く魅力的な車なのであります。
ショップ内は、カスタムパーツばかりで時間を忘れてしまいます。今度、ショップに行く時は、ガチの見積もりをお願いする時かな?

コメント

非公開コメント

No title

ヨシムラの車用マフラーってあるんですね
知らなかった・・・

ジムニーは遊び心のかたまり、根強いファンが
たくさん居てはりますもんね。
やっぱジムニー屋さんは儲かるんでしょうね 笑

Re: No title

こんばんは。

ジムニーでしょう!
普通に乗る車は沢山ありますが、フィールドを問わず
遊べる車はなかなかないですよ!
今、一番欲しい国産車です。