宮ケ瀬

昨日と言うか、朝方まで仕事でしたが、早くに眼が覚めてしまったのと、天気が良かったので宮ケ瀬までバイクを走らせる事にしました。
1_201506072158219e0.jpg
これから出発です。
2_201506072159321ed.jpg
天気が良くて気持ち良いです。宮ケ瀬の気温は、22℃~23℃。この時期のウエアは春用かメッシュか迷います。
4_20150607220226674.jpg
3_20150607220220089.jpg
休日なのでバイクが多いです。黄色いお花は、全て刈り取られて無くなっていました。
ここで偶然、会社の先輩に会いました。
5_20150607220408eeb.jpg
シトロエンのミーティングに参加していました。手前のシルバーのシトロエン エグザンティアを所有。もう、16年ほど付合っていて簡単な修理や調整は自分で行ってしまうから驚きです。今、MGを探しているとの事です。
6_20150607221435583.jpg
7_2015060722144874c.jpg
帰る間際、お猿さんに遭遇。木の実を食べていました。お猿さんが居る事は知っていましたが、3匹のお猿さんに遭遇するとは思いませんでした。

コメント

非公開コメント

宮ヶ瀬・・・

いけ面さん、こんばんは!

宮ヶ瀬・・・・
いや~、ツイッターでもよく聞くんですよ
「今日宮ヶ瀬行こう!」とか。

どうやら走りやとかが集まる
ワインディングというか・・・そういう場所なんですね
かなり話題性がある場所とお見受け致しました!

Re: 宮ヶ瀬・・・

おがーちんさん こんばんは!

宮ケ瀬は、バイク以外にも車も集まる無料の駐車場のある所です。
都心からも近く走り易く、神奈川県の厚木の奥の気持ちの良い所です。

関東に来る事があれば箱根辺りも良いですが是非、宮ケ瀬にもお立ちより下さい。