ピカピカレイン2

先日、ラジオで新車以上の光沢が出るなど私にとっては、凄く魅力的な宣伝文句を言っているのでつい、購入してしまいました。
お気に入りのシュワラスターUVカットのワックスもかなり良い光沢が出るので満足していましたが、新車以上の光沢と言われれば、
電話するしかありません。
1_20150711000208472.jpg
これが、パッケージです。3年間ノーワックスって本当なのか?
とりあえず、中身を出してみる事に・・・
2_20150711000455e65.jpg
小さい。大きい方のボトルが本体で100ml、小さい方のボトルはガラスやホイール用で35mlこれで5台分と言うから驚きです。
ポリマー塗り用のスポンジとふき取り用のファイバータオルの様なタオルがセットです。
3_2015071100090478d.jpg
光沢の他に
硬度が出るので傷が付きにくい。
表面がツルツルなので水あかが付きにくい。など色々と良い事だらけなのでまずは、バイクで試してみようと思います。
バイクに光沢が出ると良いのになぁ~。

コメント

非公開コメント