車検完了とタイヤ交換

雨が降らないのは良いのですが、暑過ぎです。何をするにもやる気が出ません。とりあえず、バイクを朝一で引取に行きます。
1_20150712221654678.jpg
そこで、
2_201507122218597fd.jpg
会社の後輩のバイクです。車検の為、預けてありました。
3_20150712221957612.jpg
フロントタイヤがツルツルです。ダンロップのスマート2。今は、スマート3に変わっている為、パターンなどが変更になっています。
4_20150712222423f7f.jpg
リアタイヤは溝が残っている為、迷いましたが前後のタイヤをスマート3に交換する事にしました。
5_20150712222738923.jpg
神奈川県の大和市から東京の練馬に移動です。練馬のタイヤショップです。暑くてヘルメットの中は、汗でグダグダです。暑いぃ~。
7_201507122232338af.jpg
9_20150712223308eae.jpg
前後、ダンロップのスマート3に交換します。
10_2015071222340071a.jpg
フロントタイヤです。130/70-17(純正サイズ)
11_20150712223434b01.jpg
リヤタイヤです。190/60-17(純正サイズ)
スマート2とパターンが全然違います。ゆっくり走ってタイヤを慣らします。2より長距離を走っても疲れにくいらしいので、来週のツーリングで感じてみようと思います。
12_201507122238003dd.jpg
ピカピカレイン2のポリマーを施してみました。あまり変わらないかな?写真じゃ、解らないなぁ~。


コメント

非公開コメント