来年が楽しみ。

早い物でもう、10月です。肌寒い日もあります。紅葉の時期が近づいて来ました。
 ハナミズキの木に目をやってみると、数年間は諦めていた
1_2015100421475719b.jpg
2_2015100421481007b.jpg
花芽が沢山出ているではないですか!ハナミズキを植えてもなかなか花が咲かない。咲いても数年かかった。って、話も聞くのでこの花芽には、ビックリしました。実際、木は違いますが、裏に植えかえたエゴノ木は咲くまでに6年位かかったので。
 チェロキーサンセットは、赤花で葉は、斑入り。今年咲いた花は、白い小さい花だったので、来年は、このハナミズキの正体がはっきりするかな?チェロキーサンセットであります様に。来年が楽しみです。

コメント

非公開コメント