住所変更の途中で寄り道

先日、引っ越したので本日は、お休みを頂いて住所変更などもろもろを完了したいと思いバイクを走らせる事にしました。
1_201511041606241e3.jpg
環状八号線を走り笹目通りを走る事にしました。が、途中寄りたい所があったので寄り道をする事にしました。そこは・・・
2_20151104160857d4c.jpg
White Houseです。ここは、映画ワイルド7の車両を製作したり、CB750、CB1100のカスタムでは有名ですね。折角寄ってみたのですが本日は、お休みでした。残念。
3_201511041611427fc.jpg
5_20151104161525fc7.jpg
4_201511041615552fb.jpg
無理やり、ガラスの外から撮ってみたのですが、良く写っていません。が、ガラスの外からメーカーの垣根を越えて様々な車両が見えました。今度、お休みで無い時に再度、訪れたいと思います。
6_20151104161928543.jpg
会社の都合で埼玉で仕事をする事になった為、引っ越したのですが、1年強でまた、東京で仕事をする事になり、ちょくちょく引っ越しばかりしていると引っ越し貧乏になるので4年近く埼玉に居ました。
7_201511041626145cc.jpg
この加茂宮駅が最寄りの駅です。
8_20151104162715286.jpg
埼玉新都市交通ニューシャトルです。大宮駅から伊奈駅までの13駅を走ります。途中、お笑いで有名なハライチの語源になった街の原市駅もあります。ゴムタイヤで走ります。これでよく通いました。思い出の車両です。
9_20151104163507a6b.jpg
埼玉で転出届が完了。転出証明書を貰ったので東京の区役所に提出し印鑑証明も作って完了です。後は、免許証の住所を変更してほぼ完了です。引っ越しは、面倒です。やる事が多いのです。お金も使うし。もう沢山なのであります。これから、実家生活がはじまるのです。
10_20151104164927719.jpg
今日も天気が良くて良かった。



コメント

非公開コメント