宮ケ瀬

久しぶりに宮ケ瀬に行く事にしました。理由がありました。2015年のカレンダーから買っているBOWさんイラストカレンダーの2016年版をオレンジツリーに買いに行く為です。
01_201512062220510e9.jpg
朝8時過ぎに自宅を出る事にしました。この冬初めてジャケットにインナーを付けて着ました。インナーを付けるとかなりきつくなります。また、横に成長してしまったようです。
02_201512062224052a0.jpg
03_20151206222430c2b.jpg
宮ケ瀬に到着です。木々が紅葉していてとてもきれいです。バイクや車が相変わらず多いです。
04_20151206222705a71.jpg
05_201512062227412c6.jpg
格好良いモンキーです。大型から原付まで幅広く愛好家が今日も集まっています。バイクも良いのですが本日は、車が面白かったので少し紹介します。
06_20151206223031b7c.jpg
ここは、サーキットですか?って、言いたくなるような綺麗で格好良いハコスカです。
07_20151206223220a34.jpg
このオーバーフェンダーとサイド出しマフラ-。迫力満点です。
08_20151206223419526.jpg
NSU PRINZ 1000車に書いてある事しか解りません。昔、日野で出していたコンテッサの様です。
10_20151206223655ffa.jpg
リアにエンジンです。
12_20151206223738b73.jpg
4気筒でラジエーターが無いので多分、空冷式。奥に見えるのはオイルクーラー。
11_20151206223918cad.jpg
オイル漏れもこの手の車になると良い感じです。
13_20151206224158d6c.jpg
シトロエンも多く集まっていました。
14_201512062244414e8.jpg
旧車のデザインは、良いですね。とてもきれいです。
15_201512062246448e2.jpg
デロリアンです。映画の世界です。過去や未来に連れてってもらいたいですね。
16_2015120622493555f.jpg
FORDのブロンコです。四駆でこのサイズ。良い感じです。格好良いです。
以上です。この他、ロータスヨーロッパやジネッタなど多くの車が集まっていました。

さて本日の目的のカレンダーを買いにオルンジツリーに向かう為、宮ケ瀬鳥居原の駐車場を後にします。
17_2015120623073761d.jpg
紅葉が似合うログハウスのレストラン、オレンジツリーです。ここでBOWさんのカレンダーを買って帰宅の途につきます。
18_20151206231114d25.jpg
来年のカレンダーの表紙はこんな感じです。シトロエンです。
19_20151206231346653.jpg
カレンダーの裏には、12カ月のイラストが一挙紹介。これで来年が迎えられます。

コメント

非公開コメント