ものまねショー

23日に新宿三丁目にある【そっくり館キサラ】に行って来ました。時期が時期なので一応、予約しました。
ものまねは、大好きでTVでも欠かさず観ています。TVに出演している方も多く在籍しているのです。
時間は、18時~20時30分。
01_20151225200541a02.jpg
この日の一番乗りです。
02_201512252019202c8.jpg
誰も来ていません。
03_201512252020508d5.jpg
本日は23日なので第13回細かすぎて伝わらナイト楽しみです。
05_20151225202350748.jpg
04_20151225202525e33.jpg
バイキングなので食べ放題、飲み放題。最初の一時間半は、お食事タイム。ビールとソフトドリンクは注ぎに行きますが、それ以外は、テーブルの上に用意されています。
07_2015122520274852d.jpg
ステージです。
06_201512252028405f3.jpg
私が座っていた所からステージまでは、この距離です。
08_20151225202941011.jpg
ねんねんさんと店長のウルトラゴローさんのやり取りが面白いです。食事中も全然退屈しません。料理も美味しいですよ。
ショーの最中は、写真撮影OK!動画は、だめですよ!それではショーの始まりです。
09_20151225203938e4f.jpg
古賀シュウさんです。なぎら健壱さんや武田鉄矢さんなどなど。
10_2015122520420137f.jpg
ハリウリサさんです。浜ちゃんやフィンガーファイブのあきらなど。
11_20151225204529f01.jpg
メルヘン須長さん。沢口靖子さんやちび丸子ちゃん登場人物などなど。
12_201512252050134b1.jpg
さちまるさん。JUJUさんやサラゴメスなどなど。
13_20151225205236fd8.jpg
マーナさん。きゃりーぱみゅぱみゅさんや工藤静香さんなどなど。
15_20151225205451868.jpg
くじらさん。釣りをする人や佐川急便の人などなど。
終始、笑いっぱなしで最高に面白い夜になりました。
最後は、
16_20151225205759ab1.jpg
17_20151225205810b57.jpg
18_201512252058196a3.jpg
19_20151225205831ee2.jpg
20_20151225205839f0c.jpg
最後は出演者皆さん、客席に来て握手や写真撮影をして楽しみました。
凄くおもしろかったのでこれは、くせになりそうです。はまりました。また、予約をして足を運ぼうと思います。


コメント

非公開コメント